« fragile | トップページ | Illusion~Deep fururistic music~ »

2006/02/15

ともすれば

なんてことだ!!


も一度言おう。


なんてことだっ・・・!!!


もう、有り得んとですよ。。。


成田ドームのちょびつき振り?
ジョージ加藤のスケート500mの不調??
今井メロウセブンの吉幾三チックなラップ???


ぜぇ~んぶ違ぁう!!

文化が違ぁ~う!!

いやはや、トリノオリムピックもすでに5日目ですよ。
ますますこれからが楽しい時であります。。


そんな今日というか、まぁバレンタインデーの昼下がりでありますが、悲劇が待ち受けていたのです。
テレビがですね、いや厳密に言うと我が家のFUNAI14型テレビデオがですね、ビデオの取り出しボタンを押すと突如として画面が消えたのです。。。

で、とにかくまた電源を付けてみたのですが、5秒もせずに自動的に消えてしまったのでつ。。。


寝耳に水の話だっ・・・しかもトリノオリムピックの最中にっ・・・!!!


放置して出勤。そして、職場から帰ってきた後も、やはり復調ならず。
時が解決するのは失恋のみ。
テレビは直らんのです。

叩いても右ローのキックを喰らわせても無理っ・・・!!!


とりあえずビデオ(snatch/ブラットピッド主演)を取り出すために、テレビを解体。。。
で、なんとか取り出す。
しかし、取り出しても画面消えが直らない為、お手上げであります。

ハンズアップっ……!!!

我が家は次に実家に帰るまではTV無しの生活を余儀なくされたのである。。。

ってかさ、正直寂しい。。。
力道山世代には申し訳ないけれども、居間にテレビがついていて初めて『家』っていう感があるから、どーしても今の自宅は不自然、というかイヤだ。


トリノオリムピックはもちろん、色んなテレビが見れない時点でヤル気ゼロである。


誰か亀山努工場製の液晶アクオス37型をくれ!!


※前の記事、結構反響大きかったです。周囲から『とうとうおかしくなったか?』とか、『ツラいことがあったか?』と、心配のメッセージを結構頂いたのですが、心配ゴム用。普通に何気ないコピペであります。作者は札幌の路上詩人であるA君です←狸小路近くに居ます。

【☆★ wada-Jのおかいもの ★☆】
○Ragazzi/sex and money/bugack
DANZELっぽい軽めの男性voにズッケズケのリフ。ハウシーなテイストも織り交ぜながらも、非常に心地良い展開。良いです。良盤。

○Ambo (Remixes)/Baby Ford And The Ifach Collective/Klang Elektronik
alter egoのremixが最高!硬派なエレクトロにデトロイト臭溢れるシンセが絶妙。使えます。。。

|

« fragile | トップページ | Illusion~Deep fururistic music~ »

コメント

おひさです。

私も、世界のFUNAI製品を使用してますゼ!!
電子レンジとDVDレコ-ダ-。

DJ機器も取り扱わないかなぁ。
ベリンガ-と並ぶ名機が続々と出現するかもですぞ!!!

投稿: はやとDJ | 2006/02/15 20:36

>岐阜のポールマック氏
をををっ!!
やはり使っていましたか、FUNAI!!!
実際、我が家のFUNAIのテレビデオはRODECほど太い音ではないものの、RANEやECLARレベルの若干柔らかめの暖かい音でした。。。
FUNAIの電子レンジったら中のターンテーブルでSPレコードも回せるヤツですよね?
FUNAIのDJ機器・・・TASCAMは越えてくれると思います。
ミキサーとか、不必要なボタンやフェーダーがたくさんあるんだろうなぁー。。。

投稿: wada-J | 2006/02/16 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/8666979

この記事へのトラックバック一覧です: ともすれば:

« fragile | トップページ | Illusion~Deep fururistic music~ »