« ともすれば | トップページ | no name@カラクリブタイ »

2006/02/19

Illusion~Deep fururistic music~

どーも、wada-Jです。。。
早速、以前からアップしていたイベントを再upします☆

illusion

DATE:23 MARCH 2006(THU) 22:00
VENUE:GHETTO(札幌市中央区南3条東1丁目3番地)
CITY:SAPPORO HOKKAIDO,JAPAN
FEE:ADV/atDOOR 1000YEN
DJs:NUTS SHUKEI 石 wada-J
LIVE:蝶羽 FRONT LINE D・N・A

遂にwada-J、札幌で本格的にデビューですよ☆


今回のパーティーはオールジャンルです。
hip-hopのliveがあり、TechnoやhouseのDJプレイもあるって感じです。
正直、自分もどーいう方向でプレイしようか悩んでいるワケですが、昨年のDUSTDAYSの時もそうだけれど、こー悩んでいる時間が逆に楽しいんですね。。。

オレはMでせうか?ww

で、今日は札幌に行っていました。。。
TANAKA兄とカラクリブタイというスープカレー屋さんの2号店であるテレコパンチというお店に行ってきたのです。

去年の8月暮れに小樽ドリームビーチにあるカラクリブタイの海の家で行われたイベントがスゴく楽しくて(その時TANAKA兄もプレイしたのだけれど)、IllusionのPRと今年の海の家パーティーのDJ出演交渉も兼ねて行ったのである。
まぁ、それ以上に旨いメシが喰えるというウハウハもありましたがwww

テレコパンチのメシはウマかった!!
オレはホッピー(アルコール無し)を3つ呑みましたが、関西風お好み焼き&ナシゴレンはウマかった!!

夏の暮れの小樽のパーティーでアツく語り合ったタツヤ君とも再会!!
話す時間は短かったけれども、お互いの熱を再確認できましたw
タツヤ君とは、小樽の海の家パーティーで初めて会ってそれ以来だったけれども、店長同様覚えていてくれていて、且つその時のテンションのまま会話ができてホント嬉しかった!!

もっともっと頑張らなきゃって気持ちになりました☆

ってことで、夏の暮れに小樽ドリームビーチの海の家パーティーでDJします!!
詳細は夏に公開予定です☆

早速楽しみっスわぁ~♪


しかし、カラクリブタイのタツヤ君はいい雰囲気持っている。。。
何か素晴らしいことやらかすような気がしてならないなぁwww

楽しみ。本当に楽しみっス。

【☆★ wada-Jのおかいもの ★☆】
THE ARCHITECT/WARM SOUL/KARLOFF
Deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!!!!!!!!!!!!!!!なんてDeepでクリッキーなのにグウィングウィンなのでしょう。。。
フワフワでグニグニなのにボイスサンプルがしっかりしていて、中途半端にファミコンチックなサンプルが見事にはまっています。ジャケのデザインも素晴らしい。

BILL DEAL/BILL DEAL/adrenaline
コーエンばりのブリッブリベースがスゴいグイグイ系テクノ。。。bpm早いっす。買ったは良いけれど、どーしましょw

|

« ともすれば | トップページ | no name@カラクリブタイ »

コメント

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
早くプレイがみたいどーー!
つか、トップ画像にワロタ!
なんか出てるぉ・・・(*´д`*)

投稿: エミ | 2006/02/23 21:00

をををっ!!
ディスコロで見かけませんでしたよww
嬉しいなぁ。。。
トップの画像で「ヲレの力作、誰か気付いてくれねーかなぁ、誰か気付いてくれねーかなぁ」と心待ちにしていたのですが、さすがはエミユッチ。。。素晴らしい!!

パーティー、出番はラストなのですが是非来て下さい!
時間的にアゲアゲにはならんかもしれませんが、ディープにポップにデケデケに・・・とにかく楽しく締めくくろうと思っています。

是非ともヨロシクお願いします☆

投稿: wada-J | 2006/02/24 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/8732783

この記事へのトラックバック一覧です: Illusion~Deep fururistic music~:

« ともすれば | トップページ | no name@カラクリブタイ »