« 今頃になって勉強がしたくなる症候群 | トップページ | マケズギライ »

2006/01/07

DUSTDAYS大成功&あけおめでつ☆

皆様、あけましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします!!!

まずは、DUSTDAYS vol,8に御来場下さいました皆様に感謝!感謝!!
オカゲさまで大成功で幕を閉じました☆

ゲストのRei Harakami氏、Satoshi Endo氏もホントにいい人で、それ以上にプレイが最高!
後々にも書きますが、もう本当に最高なパーティーだったのであります。。。

P1010008
決戦直前のブース・・・
ざわっ・・・ ざわっ・・・
 ざわっ・・・ ざわっ・・・


当日のプログラムは以下の通り

21:00 wada-J
22:00 Tsuyoshi
23:00 Hayato
00:00 Rei Harakami
01:00 Tsuyoshi
02:00 Satoshi Endo
03:00 wada-J
04:00 Hayato
05:00 終了

この本番までの1ヶ月半くらいずぅーっとこのオープニングについて悩んでた。
最初の曲は?次の曲は??締めの曲は???

で、レコ屋に通ったり自宅発掘したりして色んな音楽聴いていくとそのうち

何もテクノだけにこだわることはない

という、自分の中に全く違う概念が出てきて(というか、元々あったけれどもここまで派生するのに時間がかかった)、オープニングはアブスト~エレクトロ~ディープハウス~ディスコと、最後は少しアゲ気味だったかもしれないけど、何とか自分なりになんとかできましたww

その後、TSUYOSHI氏がプレイ。一つの小ヤマが出来、お客さんがどんどん入場していく。

P1010016

それからHAYATO氏、徐々に徐々にアゲてRei Harakami氏にバトンタッチ☆

P1010007

Rei Harakami氏のプレイは昨年のRising Sun Rock Festival 2005の時に体験し、かなりの衝撃を受けましたが、このnomeで聴くHarakami氏のプレイもホントに素晴らしかった!!

心地良い陶酔感、耳にすっと吸い込まれていく残響、それらに反応して自然と躍動してしまう・・・あのフロアが一体になる瞬間に『自分がここに居る事実』への幸せを感じたのであります。


その後は再びTSUYOSHI氏がプレイ。

P1010011
まさかHarakami氏後の一曲目が『Rez/Underworld』とは・・・失神しそうでしたww

こっからグーーーッと盛り上がり、Satoshi Endo氏にタッチ。

P1010029
Endo氏のプレイがスゴい!!
何せ選曲の構成が絶妙!!
フロアのテンションを持続させていく様は本当にスゴい。
自分の中でアゲるかサゲるかしか概念がなかったもので、持続させるスタイルを目の当たりにしたのは初めてでした。。。
次がオレの出番だったのですが、オカゲ様で楽しくプレイさせてもらいました!
Satoshi Endo氏、ありがとう☆

今回のパーティーは非常に勉強になったし、改めて音楽が大好きだ!と実感できました。
それもこれもこんなオレをメンバーとして迎えてくれたDUSTDAYSのTSUYOSHI氏&HAYATO氏、ゲストで遥々京都と東京から来てくださったRei Harakami氏&Satoshi Endo氏、nomeのSOGABE氏&STAFF、そして来場して下さったお客様のオカゲです!

本当に『感謝』です☆


来場してくれた人の中には札幌や十勝以外の人も居たりして、パーティー後に始発で帰る方もいらっしゃいました。
スゲェ嬉しかったです。。。

次回のDUSTDAYSをお楽しみに!
そして、オレ自身も今後とも精力的に各地でプレイしていく予定ですので、是非ともヨロシクお願いします!!

早速ですが、パーティー情報(予定)でつ。。。

[Musashi ill mandara]
DATE:24 MARCH 2006(THU) 21:00
VENUE:GETTO
CITY:SAPPORO HOKKAIDO,JAPAN
FEE:未定
DJs:未定
LIVE:未定


今年もどうぞwada-Jをヨロシクお願いします☆☆

P1010018
DJ nobuzamurai。実弟。似ていないようで結構似ています。

|

« 今頃になって勉強がしたくなる症候群 | トップページ | マケズギライ »

コメント

すっげー感動して読んでて・・・
弟の腹サインにわらた!

投稿: さわっぺ | 2006/01/08 12:38

東京から遥々帯広に帰省して、忙しいのにもかかわらず来てくれた姐にはホント頭が下がります。。。
本当にアリガトウ☆

ってか『サインお願いします』といいながら、オモムロに上半身だけ半裸になるれ弟君は正直どうか?とも思ったが、まぁそれはご愛機器を('∀`)

投稿: wada-J | 2006/01/09 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/8041095

この記事へのトラックバック一覧です: DUSTDAYS大成功&あけおめでつ☆:

« 今頃になって勉強がしたくなる症候群 | トップページ | マケズギライ »