« ☆2005年テクノチャート・前期☆ | トップページ | ブログ活用します »

2005/06/09

Laboratory-June-

さぁて、今月のラボでありまする☆

もうね、正直タマりまくりですよ。

一ヶ月に一度は帯広に帰省しないとダメな軟弱漢になってしまいました。
これでは核戦争後の暴力が支配する時代では生きていけなさそうです。

いやいや、実は今月3~5日は帰る予定だったのですが、仕事が入ってしまったのでアウツ。。。
悔しいので帰る予定だった3日、precious hallの12th anniversary partyに行って参りました。。。

Link(テクノのレギュラーパーリィー)のレギュラーDJ中心のパーテーだったので、かなぁりハードに楽しみました☆
昨年のDJ TASAKA@nomeでplayしたDJ SAIZEN師と再会!覚えてくれていてありがとうございました☆

パーティーはとても勉強になったなぁ。
『おっ、ここでコレかッ・・・!!!』っていう選曲が多数あって、とっても勉強になりました☆

あと、使っていたmixerがrodec MX180MKⅢだったんだけど、イイね!あの硬くてメリハリのある音♪
新しくミキサーを買う予定で、PioneerのDJM-6003000どっちかに絞っていたんだけれど、このrodecと先日見つけたeclerのNUO5もかなぁり魅力的でちょっと迷い気味・・・おそらく国産Pioneerでほぼ決まりなのですが。


rabo06

さぁて、June's Laboratoryであります。。。

先ほど書いたとおり、先週帰るつもりが仕事でアウツだった為、今週10~12日は年休取ってでも帰るッ・・・!
意地でも帰るんだッ・・・!!!!

ということでwada-J出陣予定でし。。。

PARTY:LABORATORY
DATE:10 JUNE 2005(FRI) 21:00
VENUE:nome
CITY:OBIHIRO,JAPAN
SYSTEM:Free(Order without fail)
DJs:KUME POGI WADA-J

そして

PARTY:LABORATORY(ALL TECHNO PARTY)
DATE:24 JUNE 2005(FRI) 21:00
VENUE:nome
CITY:OBIHIRO,JAPAN
SYSTEM:Free(Order without fail)
DJs:AKAE POGI WADA-J


ということで、なんと10日と24日参加します!!
DJですが、変更もありますので、LABORATORYのサイトでご確認下さい。。。

とにかくガムシャラに、誰よりも楽しんでプレイしたいと思いますので皆様ヨロシクお願いします☆

|

« ☆2005年テクノチャート・前期☆ | トップページ | ブログ活用します »

コメント

昨日のラボは楽しかったでごわす!
本当素敵でしたよぉ!

偉大なる指導者和田-J同志のメアドがわからないのでおしえてくださいね(はぁと)。

投稿: neuu | 2005/06/11 15:51

ありがとう。
オレも楽しくて楽しくてnomeのブースでプレイできる喜びをヒシヒシと感じながら楽しませて頂きました!!!
メアドね。了解☆
おくっときます。。。。

投稿: 和田J@主催&総書記 | 2005/06/17 00:09

先日はお疲れ様
そして遠路遥々大変だったでしょう

なんだか一緒に真夏を過ごした感があるね
楽しかった

あと俺にはあんな謙虚じゃなくて構わないからね
師匠でもないのよ
俺にとってWADA-Jは大切な友人だ

投稿: SHINICHI | 2005/08/18 21:14

ホント、今年の夏も楽しかった☆
なんか毎日を全力投球で過ごしている様で、非常に充実していたなぁ、と。

>あと俺にはあんな謙虚じゃなくて構わないからね
>師匠でもないのよ
>俺にとってWADA-Jは大切な友人だ

嬉しい言葉っス。
また帰った時はヨロシクお願いします☆

投稿: 和田J | 2005/08/24 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/4475677

この記事へのトラックバック一覧です: Laboratory-June-:

« ☆2005年テクノチャート・前期☆ | トップページ | ブログ活用します »