« ☆和田Jの連休中のパーテー情報☆ | トップページ | んなこと言ったってオレに一体何が出来るかって言うんだ »

2005/05/18

感謝!!!!

遅くなりましたが、4日の『DUSTDAYS vol,7』に来てくれたミナサマっ・・・!!
ありがとうございましたっ・・・!!!
ホント、最初は緊張で2回目の出番では何とか色は出せたかなって感じでした。

僕としては

正直


デトロイトはエロいなぁ、と

もうエロすぎですよ。。。
最後のTSUYOSHI師とHAYATO師のセッションなんか最高!!!!
デトロイトの飛び交うようなストリングスといい、独特で且つ至上のグルーヴ・・・もう、最後『オレをどうにでもしてッ』て感じでした(笑)
ホント、あれ10時くらいまでやったら 発作→口からエクトプラズムMMRのキバヤシが現場検証ってな具合にヤヴァかったっす。


ホント良かった。


正直終わって欲しくなかった。。

帰りの吉野家の喪失感はそういう『祭りのあと』的喪失感でした。。。


オレ、マジで頑張ろうと思う。
ああいう素晴らしい方々とイベント出来たのは最高の経験だし、もっと精進して近づきたいなぁって。

だからオレ、デトロイト聴きます!!!

200くらいのBPMで、挙句の果てにマイクでエロ声マンセーなプレイ・・・ゲットーチックなプレイスタイルでヨロシク→というのは冗談だけれども、それだけテクノムジークの素晴らしさとタンツムジークのクレイジーさを再認識できた最高な一日でした。。。

TSUYOSHI師、HAYATO師、nomeTことSOGABE師、ホントありがとうございました!!!
あ、過去形じゃなくって『ありがとうございます』ですね☆
んで、今後もヨロシクお願いします♪

とにかくジャンルレスに聴いて自分のスタイルを築いていきたいと思います。

我が千葉ロッテが首位ですし、今年はオレ、マジで頑張る☆

そう、家で豚の角煮を煮ながら決意するのでした。。。

改めてDUSTDAYSに加入できて幸せっす☆
次のイベント、未定ながら燃えるぞ~☆☆

|

« ☆和田Jの連休中のパーテー情報☆ | トップページ | んなこと言ったってオレに一体何が出来るかって言うんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/4175102

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!!!!:

« ☆和田Jの連休中のパーテー情報☆ | トップページ | んなこと言ったってオレに一体何が出来るかって言うんだ »