« シリーズ『俺の原点』① Deeppurple "Made in japan" | トップページ | ☆和田Jの連休中のパーテー情報☆ »

2005/04/16

キタキタキタキター☆

いやぁ、遂にキました☆
マジでキましたよ~♪

長らく更新出来ずに申し訳ない。
地道に仕事をしてきた甲斐がありました!

2つの嬉しい報告をしたいと思います。


nome@obihiroの金曜日のイベント『LABOLATORY』のレギュラーDJになりますた☆

いやいや、ホントに嬉しいです。
愛するnomeのレギュラーとしてプレイできるのは本当に嬉しい。。。
テクノでギンギン、ディスコでガンガン盛り上げて行きたいと思います。
大先輩でありますPOGI師KUME師も同じくLABOLATORYにてプレイするので、3月の『LIFTっぽくやらないか?』の最上級のファニープレイも堪能できまする。。。
是非是非楽しみにしてくだされ。
なによりも、nomeTことsogabe師、こんなワタクシをレギュラーにしていただいてありがとうございます!
そしてshinichi師、激励ありがとうございます!!
積極的に、何よりも楽しくプレイしますので、宜しくお願いします!


DUSTDAYSのメンバーに和田Jが加入☆

驚きました!
マジで驚きました!!
昨年の12月30日、nomeにて『Ryukyu disko』をゲストに迎えて『DUST DAYS vol,6』をオーガナイズしたDUST DAYSのメンバーになりました!
あれは昨年末、平日のnomeラウンジでsogabe師にお願いしてプレイさせていただいた時のことでした。
Renato cohen『Pontape』とかギンギンのテクノをあのマッタリとしたラウンジにてカフェやSOGABE's Dinnerを堪能しているお客様に聴いて頂いたのです。
その時にラウンジに現われた2人組がDUST DAYSでした。。。
ラウンジでのプレイを一通り終えて声をかけていただいて初めて2人がDUSTDAYSだっていうのを把握したのだけれども、その4ヶ月後には仲間に加えていただけるだなんて思いもしませんでした。
あの30日のプレイを聴いたら特に思いますね(その日体調悪くって途中で帰宅しちゃいましたが、正直体調さえ良ければいつまでも居たい素晴らしいプレイでした)。
また明日GW中のイベントについて告知したいと思います。


sogabe師、DUST DAYSのTSUYOSHI師&HAYATO師、チャンスを頂きありがとうございます!

・・・とGWは非常に嬉しい悲鳴をあげられそうです♪

|

« シリーズ『俺の原点』① Deeppurple "Made in japan" | トップページ | ☆和田Jの連休中のパーテー情報☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/3720019

この記事へのトラックバック一覧です: キタキタキタキター☆:

« シリーズ『俺の原点』① Deeppurple "Made in japan" | トップページ | ☆和田Jの連休中のパーテー情報☆ »