« キタキタキタキター☆ | トップページ | 感謝!!!! »

2005/04/16

☆和田Jの連休中のパーテー情報☆

いやいやいやいや、もうGWが待ち遠しくってたまりません。。。
この連休は私的な諸事情もありまして、連休中は休みであります。
従って、日頃のノームシックを解消する素晴らしい機会であります☆
弟のnobuzamuraiもある種『戦場』から一時帰還するみたいなので、かなぁり楽しみです。。。


さて、パーテー情報であります。

まず最初はLABOLATORY
rabo

このフライヤーに自分の名前(nobuaniが旧名であります。今は和田Jでありまする)が載っているだけで嬉しくて嬉しくて。。。
nome@obihiroの毎週金曜日に行われていますレギュラーイベント『LABORATORY』。まさにその名の通り実験的なイベントで、visual collaborationとして『サスケ』の箕浦伸雄師 高橋芳則師の強力なタッグとレギュラーDJとのコラボレーションがFloorを至上の空間へクリエイトしていきます。。。
4月は『陰陽』というテーマで展開していきます。
マジで楽しみ!!
予定では
・4/29(金)
LABORATORY』
nome@obihiro(帯広市西1条南10丁目旧荘田水産2F)
・DJ's
AKAE
KUME
POGI
WADA-J
(以上の予定です。出演者の都合で変更する場合もありますので、ご注意ください)

かなぁりnoizzzzzy!!でデケデケなテクノパーテーになりそうでし。。
まだAKAE師と一緒にプレイしたことが無いだけに、凄く楽しみです!

しかしながら感無量であります。
AKAE師もKUME師もPOGI師も素晴らしいDJ。。。
そんなDJ達と一緒にプレイできるのが嬉しい。
んであのnomeのFloorで自分のプレイができるとは・・・もっともっと嬉しいっス。
連休初日だけにみんなでガンガン盛り上がっていきたいっすね。


次はDUST DAYSvol,7です!

dustdays_vol7

・5/4
DUST DAYS vol,7』
nome@obihiro(帯広市西1条南10丁目旧荘田水産2F)
・DJ's
TSUYOSHI
HAYATO
WADA-J

昨日の記事にも書きました通り、ワタクシDUST DAYSのメンバーとして初めてのイベントです!
ホント、驚きであります。
All techno partyって事で、非常に密度の濃いパーテーになること必至・・・!!


DUST DAYSのTSUYOSHI師もHAYATO師もアツいアツいtechno loverで、当日会えるのが楽しみです!


今年のGWは今までの人生の中で一番忙しく、尚且つ充実していますよ♪

ミナサマ、お忙しいとは思いますが、旨い酒と料理と素晴らしい音楽と、アツい人々が集うnomeに是非ご来場下さいましまし☆

|

« キタキタキタキター☆ | トップページ | 感謝!!!! »

コメント

久しぶりです!29日僕もラウンジで回しますのでよろしくです!

一緒にはっちゃけましょう!

投稿: HOWKEI | 2005/04/18 22:30

ホント、ラウンジもフロアもall techno partyですんごく嬉しいっす☆
howkei師、もうガンガン攻めちゃってくだちゃい。
テクノではっちゃけあえるのを楽しみにしています!
その前にLABORATORYありますのでこっちもぜひぜひ来てくださいましまし。。。

投稿: 和田J | 2005/04/19 14:14

dusutdaysお疲れです!
DJうまいじゃな~いですか!
僕もフロアで回したい!練習します。

この前コメントありがとうございます。
相互リンク大歓迎です!こちらこそよろしくです。

投稿: neuu | 2005/05/08 21:18

おうっす☆
リンクよろしくっす!!!
またまた今度、ラヴォで回すのでよろしくねぇ~ん♪

投稿: 和田J | 2005/05/18 03:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/3722380

この記事へのトラックバック一覧です: ☆和田Jの連休中のパーテー情報☆:

« キタキタキタキター☆ | トップページ | 感謝!!!! »